ニワトリですが何か

YouTube→ニワトリですが何か   Instagram→niwatori _youtube. Twitter→niwatori _tube

家にあっても邪魔だけどなかなか捨てられない物5選

お題「捨てられないもの」

 

こんにちは!ニワトリと申します!YouTube、blog、InstagramTwitterを主に活動させていただいてます!詳しくは最後にURL貼っときます!

 

では本題です!

家にあるなかなか捨てられない物5選と言うことで紹介していきます!共感できたら嬉しいです!

  1. 携帯、電子機器を買ったときに出る箱📦
  2. 飾り物、置き物
  3. 使わないマイク、カメラ機材
  4. 前に使ってた携帯
  5. 着なくなった高めの服

この五つです!皆さんは共感できるでしょうか?

 

メルカリやヤフオクで売るっていうのもいいかもしれませんね…汗

 

自分も勇気を出して片付けたいと思います!

 

https://www.instagram.com/p/CBVXsY6Az9a/

#nike #nikeairmax #nikerunning #ナイキ #ナイキコーデ #ナイキスニーカー #エアマックス #エアマックス90 #韓国 #韓国ファッション #日本 #ジャパン #コリア #seoul #japan #나이키 #나이키운동화 #나이키신발 #나이키매니아 #나이키에어맥스 #ニワトリですが何か #앤터식스 #靴 #シューズ #メーカー #ランニング #running #大理石 #白靴下 #日韓

 

 

ニワトリですが何か。-니와토리대스가나니카 - YouTube