ニワトリですが何か

YouTube→ニワトリですが何か   Instagram→niwatori _youtube. Twitter→niwatori _tube

父の日について

2020年の父の日は、6月21日(日曜日)です。

父の日は、6月の第3日曜日

あれ、今年の父の日はいつだっけ?」と毎年同じことを思っていませんか?

 

元旦やクリスマスと違い、母の日・父の日は毎年日にちが変わってしまうので無理もありません。
父の日は、6月の第3日曜日で、必ず毎年6月15日~21日の間になります。

 

とはいえ、「そのことすら忘れてしまうかも…」と心配な方もいるかと思います。
でもご安心ください、当サイト「父の日.jp」をご覧いただければ大丈夫です!

 

また、母の日は毎年5月の第2日曜日で、さらにゴールデンウィーク明けということもあり、うっかりしていると間に合わない可能性もありますが、父の日は毎年6月の第3日曜日なので、6月に入ってから思い出して、それから準備を始めてもいいくらいの余裕があったりします。

 

もちろん早めにプレゼントや父の日ギフトを準備しておく方が安心ですので、そういえば父の日はいつだっけ?と思ったら、ぜひ父の日.jpをチェックしてみてくださいね!

 

過去と未来の父の日

2010年6月20日(日曜日)
2011年6月19日(日曜日)
2012年6月17日(日曜日)
2013年6月16日(日曜日)
2014年6月15日(日曜日)
2015年6月21日(日曜日)
2016年6月19日(日曜日)
2017年6月18日(日曜日)
2018年6月17日(日曜日)
2019年6月16日(日曜日)
2020年6月21日(日曜日)
2021年6月20日(日曜日)
2022年6月19日(日曜日)
2023年6月18日(日曜日)
2024年6月16日(日曜日)
2025年6月15日(日曜日)
2026年6月21日(日曜日)
2027年6月20日(日曜日)
2028年6月18日(日曜日)
2029年6月17日(日曜日)
2030年6月16日(日曜日)

になります!

 

父の日に関するアンケート調査

f:id:niwatori_channel:20200623024509j:image

 

f:id:niwatori_channel:20200623024518j:image

 

f:id:niwatori_channel:20200623024522j:image

 

f:id:niwatori_channel:20200623024531j:image