ニワトリですが何か

YouTube→ニワトリですが何か   Instagram→niwatori _youtube. Twitter→niwatori _tube

マスクをつけていると苦しい方へ

コロナウィルスのためマスクを着用している方が多いかと思います。以下のことが当てはまったらマスクを変えた方がいいでしょう。

  • 息がしにくい
  • 動くと息切れする
  • 喘息持ち

など、そう言った時の対処法についてお伝えできたらなと思います。

f:id:niwatori_channel:20200610192708j:image

良いマスクほど分厚くて重いですよね。それに息もしにくいです😞

そこでこんな提案があります

  1. マスクを変える
  2. 人が多い所以外では着用しない
  3. 何回も洗えるスポンジ製のマスクなどを着用

の3つをお勧めしたいと思います!

 

少しでも参考になれたらと思いますので、コロナウィルスに負けないように皆さん頑張りましょう!

 

SNSは下のリンクからフォロー出来ますのでよろしくお願いします🥺

 

https://twitter.com/niwatori_tube

 

Login • Instagram

 

ニワトリですが何か。-니와토리대스가나니카 - YouTube