ニワトリですが何か

YouTube→ニワトリですが何か   Instagram→niwatori _youtube. Twitter→niwatori _tube

ランボルギーニ、夏乗るのは危険?!

結論から言います。

危険と言うよりは不便かもしれません。

理由⤵︎

車内のエアコンが問題なのです。

 

知人ランボルギーニ 所有者が口を揃えて言う事があります。→フェラーリの方がエアコン効く。暑い時すぐにエアコンが効かない。などの言葉です。

ランボルギーニの短所はエアコンですね。

 

そんなランボルギーニ。長所も沢山あります。

 段差がある時車高を上げれます。ここはすごく良いところだと思います。

 

結果としましてエアコンの効きが悪いのを我慢してでもランボルギーニ を乗りたい方はランボルギーニ をお勧めします!

 

エアコンの効きが悪いのを我慢できない!と言う方はランボルギーニ との値段差が少ないフェラーリなどをお勧めします!

 

ニワトリですが何か。-니와토리대스가나니카 - YouTube

 

Login • Instagram

 

https://twitter.com/niwatori_tube