ニワトリですが何か

YouTube→ニワトリですが何か   Instagram→niwatori _youtube. Twitter→niwatori _tube

バカ売れしたあのハンディファンの新作が登場! 風量&稼働時間&静音が大幅にパワーアップ

f:id:niwatori_channel:20200702192143j:image

こちらは、メディアジーン コマースチームからの記事です。 ROOMIEからの転載 今年の夏も、梅雨が明けたら猛暑ですって! しかも、2020年の梅雨は期間が短いと予想されています。

 

それに、すでに日中30度近い日も増えています。せっかく非常事態宣言が解除されて外出したけど、暑いですよね……。

 

そこで今はもちろん、これから猛暑になっても大活躍しそうなハンディファンはいかがでしょうか。

 

 

Francfrancフランフラン)公式のハンディファンがパワーアップ

f:id:niwatori_channel:20200702192248j:image

Image: Amazon.co.jp


「フレ ハンディファン」は、あのFrancfrancフランフラン)が「THE FAN.」として公式にリリースしているアイテム。

 

2019年モデルに比べて、風量は最大143%アップ、体感騒音は約58%もの低減化を実現したとのこと。

ユーザーレビューでも「前年モデルとの違いが感じられた」とのことですから、性能アップは期待できそうですね。

f:id:niwatori_channel:20200702192314j:image

また、重量は177gという軽さです。手で持っているときに負担になったり、バッグに入れているときに重たく感じたりすることはないでしょう。

 

 

最長稼働時間が1時間アップ

f:id:niwatori_channel:20200702192401j:image

Image: Amazon.co.jp
風量設定は、弱~強の5段階にリズム風を加えた6種類。

 

そして、内蔵のリチウムイオン充電池が、前年モデルより増量されて、弱で最大約9時間(前年モデルは8時間)もワイヤレスで使えるようになりました。

 

そのうえUSBケーブルと充電スタンドが付属するので、ノートPCに繋ぎながら動かせば、在宅ワークもはかどりそうですね。

 

カラバリ豊富で、この夏のマストアイテムになりそう!

f:id:niwatori_channel:20200702192446j:image

Image: Amazon.co.jp
カラーは、冒頭の画像のマーブルブルーのほかに、ミント・ホワイト・ピンク・グレー・マーブルオレンジがあります。好みにあわせて選べますね。

 

暑い時期、機能的で携帯しやすい「フレ ハンディファン」があれば、家の中でも外でも助けになってくれそうです。

 

なお、以下の表示価格は執筆現在のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B086WSC8JD?tag=gj09-22&linkCode=ogi&th=1&psc=1&ref=mgac2017